SSブログ

ウェッジウッド メドゥフィールド [茶器]

私がいちばん最初に手に入れたウェッジウッドは、プレゼントされました。
P1100007-1.jpg
メドゥフィールドというシリーズなのですが、もう廃盤になっています。
誕生日やクリスマスに1つずつプレゼントしてくれ、ここまで揃いました。
有名なシリーズではないのですが、
紅茶の好きな私に、似合うと思って選んでくれたのが嬉しい思い出です。
明るく可愛いデザインでとても気に入っているので、廃盤になってしまったのが寂しいです。
割ってしまったらと、なかなか使えないティーセットです。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

meifun

こんにちは、このニュースには驚きましたね。
会社自体がなくなることはないと思いましたが
どこも大変なんですね。
試験がんばってくださいね。
わたしのブログは終わりにしました。
またどこかでお茶が縁でお会いできると思います。
by meifun (2009-01-26 07:37) 

かおり

meifun様
1年間の限定ブログ、
お疲れ様でした。
試験は恐らく駄目かと思われます。
私もまたお会いしたいです。

by かおり (2009-02-06 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。