SSブログ

茶遊散策inおおさか中崎町2011のお知らせ [日本茶]

毎年、日本茶インストラクター協会大阪府支部のイベントである、茶遊散策inおおさか中崎町を今年も行います。

日にちはまだ先ですが、11/27(日)に決定しています。
企画は変更ありですが、今のところ、
鹿児島の品種茶飲み比べ、焙じ茶体験、、四国のお茶などのブースを予定しています。
皆様に楽しんでいただけるよう企画会議中で、私もスタッフとして参加予定です。
ぜひいらっしゃって下さいね。
詳細が決まり次第、またこのブログにアップします。

このイベントのスタッフ募集中です。
日本茶インストラクターとして活動中の方はもちろん、
普段はあまり活動されていない私のような日本茶インストラクターでも大歓迎です。
イベントまでの企画会議への参加、または、前日の準備、当日のお手伝いだけの参加でも大丈夫です。
昨年の様子は、こちらこちらの記事を見て下さい。

お手伝いいただける方は、件名「茶遊散策スタッフ希望」で、
お名前、認定番号、連絡先(メールアドレスなど)をご記入の上、
cha@tea.nifty.jp までメールをお願い致します。

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ
にほんブログ村←ランキング参加しています
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
中国茶巡礼茶論 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。