SSブログ

中秋の名月 [中国茶]

今日は中秋の名月ですね。
P9140071-1.jpg
お月様っぽい洋菓子って何だろうと考えて、
カスタードプリンと、ベイクドチーズケーキを作ってみました。
今年の文山包種 春茶と合わせました。
P1010019-1.jpg
お月見のときにだけ現れる、うちのうさぎ。
もう7歳になりました。

今晩は綺麗なお月様が見えるでしょうか。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

バニラ

お元気ですか?かおりさん。
携帯をトイレに落としてメルアドと携帯番号がわからなくなりました・・・
それでここにカキコミしてみました。また携帯にメール下さい☆
この日、綺麗なお月様は見えていたのでしょうか?
ご報告遅くなりましたけど、9月14日の午前6:14に元気な男の子を出産しました♪そういえば中秋の名月の日だったんですね~
by バニラ (2008-09-28 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京番茶日本最古の茶園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。