SSブログ

サロン・ド・テ ルピシア [茶館]

ルピシアの大阪にあるサロン・ド・テ ルピシアに、今回はランチをしに行ってきました。
P1280020-1.jpg
土・日のランチタイムに行ったら30分待ちで断念したので、今回は平日に行きました。
P1280017-1.jpg
3段のお重に入っているお弁当みたいなのを頼みました。
P1280018-1.jpg
デザート付きです。
4種類の本日のお茶が好きなだけお替りをすることができますので、4種類全部飲むこともできます。
今日のお茶は ティーブレイク
          ライチ烏龍
          いちごバニラ
          はちみつ和梨 でした。
私はフレーバーが駄目なので、
ニルギリベースのブレンドのティーブレイクをひたすらお替りしてましたけど。

窓際の席は梅田周辺が一望できる、とてもいい立地にあります。
再開発の進む梅田地区。
あのビルには何ができるのかなと想像をしながら、ゆっくりお茶しましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。