SSブログ

ダージリン・オータムナル マーガレッツホープ農園 [紅茶]

一昨年あたりからダージリンのオータムナルの美味しさに気付き始めた私。
今年に入ってからはオータムナルばかりを飲んでいます。
リーフル・ダージリンハウスマーガレッツホープ農園 チャイナスペシャルです。
P2060002-1.jpg
MARGARET'S HOPE China Special DJ-507

ほんのりとした青みと、ふわっと広がる華やかな香りが心地良いです。
P2060004-1.jpg
透明感のある茶色い水色。
中国種らしく、甘みがじんわりと生まれてきます。

パティスリーカナエのマカロンと合わせてみました。
右から、塩キャラメル、抹茶、苺みるくです。
抹茶はあんこが挟まれていたりと、
バラエティーにとんだマカロンが種類豊富ですので、選ぶのに迷ってしまいます。
マカロンは自分で作るには私には難しすぎるので、美味しいところのを買うに限りますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。