SSブログ

ダージリン・フェスティバル2007 [紅茶]

大阪でルピシアのダージリン・フェスティバル2007ジャパンが開催されました。

昨年初めて東京のみで開かれたのですが、今年は大阪でも開催されました。
無料の春摘みダージリン試飲・販売会です。
 
ダージリンを7つの谷のエリアで分類して、飲み分けられるように構成されており、
50農園・60アイテムという、かなりの種類のダージリンがラインナップされました 。

広い会場では多くの方がダージリンを楽しんでおられました。
高価格なダージリン・ファーストフラッシュの農園物を試飲してから買えるというのは、
ダージリン好きにとってはたまりません。
ダージリン・ファーストフラッシュのみに限定して、
迷いまくりそうなほどの種類を飲み比べできる、こんな大規模なイベントは他にはないでしょう。
ダージリンだけでなく、日本新茶や台湾烏龍春茶なども通常よりも安く買えたので、
お茶が好きな方には楽しい時間になったのではないかと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。